宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

パンチ坊や☹

投稿日時:2018/06/06(水) 11:19

 
なんとか、今週は忘れずに投稿することが
できました♬

雨☂が続いて、ジメジメな日が続いていますね・・・

雨も好きですが、やっぱり晴れてる方が
もっと好きです☀♡

さて、宮田建設ではマスコットを
作ってみました!!!

名前は、パンチ坊や(仮)です



クオリティは、低いですが・・・
娘は「パパ♥パパ♥」と
呼んでくれるので似ているんだと思います

このパンチ坊やがこれから
現場に行って一緒に写真を撮ります

探しながら、見ていただけると
面白いかもしれません

では、さっそく益城で竣工中のK様邸に
パンチ坊やが一緒に行ったので
ご覧ください






少しだけですが・・・

あと少しで完成するので完成次第
またお知らせいたします

今後も、パンチ坊やの活躍にご期待ください



 

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: