宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

もう10月🌳

投稿日時:2018/10/13(土) 15:23



あっという間に10月になってしまいましたね💦


今年も残すこと残り2か月・・・

今年は、今までになく充実していたきがします💛

キャンプ⛺も行けたし

コンサート🎤行けたし

旅行🚗にも行けたし

最高の一年でした🎶


残り2か月も精いっぱい楽しみたいと思います✊


年をとると時間がたつのが早いですね

10代の時は、一日が長くて苦痛でしたが・・・

20代になって、一日が早くてそれもそれで苦痛ですね・・・笑


今週は、県庁でセミナーがありました✎

耐震の話がメインでしたが、私が聞きたかったのは

「スマホで綺麗に写真を撮る方法📷」です❕

今後は、今まで以上にきれいな写真を撮れるように

頑張りたいと思います✊

こうご期待💓

写真は、先週の通潤橋です!
稲刈りの時期になりましたね♪
新米が楽しみです♡



Instagramも忙しくて更新率低めですが
一応更新していますので
ぜひのぞいてみてください💛

Instagram



 

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: