宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

充実した週末💕

投稿日時:2018/12/04(火) 17:07




12月に入りました✨

今日は、変な天気ですね・・・💦

雨が降ったり、晴れたり、風がすごい吹いたり
晴天になってほしいものです☀☀☀


さて、先週の日曜日はとても充実した1日でした✨


毎年恒例12月にあるAJTA(玉入れ大会)がありました。

パンチ専務休むことなく3年連続出場しています✨
そして、休むことなく毎年私たちも応援に行っています( ´艸`)笑


子供たちは、最初ちょっと人見知りしたものの
慣れたらキャッキャッ言いながら遊んでいました☺

玉入れの後は、小学校でサッカー⚽

26歳と23歳のおじさんたちが、奇声を上げながら
楽しそうにサッカーをしている様子は見モノでした💛笑


サッカー⚽の後は、BBQ💓💓💓

おいしいビール🍺とおいしいお肉🍖最高でした☺



運動不足のパンチ専務、サッカー⚽が恒例化したら
ビール腹が解消されることでしょう☺!

楽しみにしておきます💕





 

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: