宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

発表会🌟

投稿日時:2018/12/10(月) 12:31



先週の土曜日は、子供たちの保育園の

発表会🌟でした☺!



さえ(娘)は、2回目の参加で
たつき(長男)は、初めての参加でしたが

2人とも泣くことなく楽しんで参加していたので
ホッとしました💛



バイバイ👋は、忘れることなく2人ともしていました☺笑



子供の成長にちょっと泣きそうになりましたが
我慢しました💦年を重ねるごとに涙腺が緩んで
しょうがないです😢💦



そして、パンチ専務はというと「お父さん劇」
というのに参加していました✨


悪いおじさん役で大活躍でした🌟



さえは、怖くてパンチ専務が出てきた瞬間後ろに逃げました☺笑



とても楽しい、発表会でした✨


 

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: