宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

怒涛の1週間💦

投稿日時:2018/12/15(土) 13:02



今日は、ポカポカ陽気☀でとても気持ちいですね💓

久しぶりに、布団を干したので今日寝る時が
楽しみで仕方ありません☺💓

こんな天気だと、どこかに出かけたいものですが・・・
しなくちゃいけないことがありすぎて爆発しそうです●~*笑

皆さんも、年の瀬で忙しいとおもいます💦

今週は、娘も息子も体調がすぐれなくて看病だったり
病院受診だったり、ナイターバスケ🏀をしたり
パンチ専務が居なかったり・・・
といろんなことがあった1週間でしたが、明日は
パンチ専務久しぶりのお休みなので家族サービス
を期待したいと思います💕

焼肉🍖いや・・・しゃぶしゃぶ🍲・・・
ハンバーグ🍴おいしいものを食べに連れて行ってもらおうと思います🚗


寒くて、鼻水や咳のオンパレードの子供たちですが
元気が有り余っていて毎日へとへとです💦


元気が一番です✊皆さんおからだお気を付けください💓

今日は、益城町のF様邸の引き渡しの日!!!

引渡しを歓迎する晴天で本当に良かったです☺!


それでは、皆様よい週末を!!!


 

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: