宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

お盆やすみ🌟

投稿日時:2019/08/10(土) 12:22



いよいよ、私は明日からお盆休みに
入らせていただきます☺!


宮田建設(株)は、

8/12(月)通常営業
8/13(火)お盆休み
8/14(水)お盆休み
8/15(木)お盆休み
8/16(金)お盆休み

8/17(土)通常営業
になります!!!!

お盆は、いろいろ予定が入っているので
お休みを満喫したいと思います💓

皆さんは、予定はいっていますか?

私たちは、海や川に行く予定です🚗!
どこも人が多いですし
車も増えますし皆さん
お気を付けください💓

先日、実の姉が子供と川に遊びに行って
おぼれている子供を救助しました✨

暑いので水遊びをする方が多いと思いますが
ぜひお子さんから目を離されないように
しないとですね💓人の心配をする前に
うちの子供たちのほうが目が離せないので
気を付けないといけません💦

では、皆様よいお盆休みを💕








 

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: