宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

やまびこ祭り🎆

投稿日時:2019/08/24(土) 15:29




今週は、私にとってとっても
長い1週間でした😢!

宮田家は、祖父母×父母×パンチ専務×私×娘×息子
の8人家族です💓

つい最近までパンチ専務の姉と双子の赤ちゃんが
いたので11人家族だったのですが・・・

姉と双子の赤ちゃんが帰ってしまい
今週は、祖母と母もいなくて6人家族でした

子供たちがいるので、静かではありませんが
心細くて仕方ない1週間となりました☺!


ですが、みんなで協力しながら
乗り切りました☺💓

でも、また今日から8人家族
家族のありがたみを再確認した1週間でした✨


そして、先週の土曜日は友達と家族で
美里町のやまびこ祭りに行ってきました🚙


初めて行ったのですが、にぎわっていて
言って本当に良かったです♬

お祭りで飲むビール🍺は、最高でした💛💓

花火は、怖くて泣いてましたが
きれいで夏って感じでした🎆

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: