宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

新年度スタート✨

投稿日時:2018/04/07(土) 11:10

新年度スタートいよいよ
スタートしましたね

事務所の管理人(長男)も、4月から
保育園に入園しました🌸

泣きもせず、ぐずることもなく
されるがままに保育園バスに乗り
毎日登園しています🚌🚍🚌

母は、寂し思い1割:うれしい気持ち9割💛(笑)

ちょっと、早い入園になって
申し訳ない気持ちもありますが
男の子は鍛えて育ててやらないと

そして、我が家に待望のこいのぼり🎏がたちました❕


元気にすくすく大きくなりますように

そして、宮田建設にも新入社員が入りました✨

それは、おいおい紹介することにします

それでは、みなさま今年度も
宮田建設をどうぞよろしくお願いいたします

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: