宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

梅雨入り☂

投稿日時:2018/05/30(水) 16:24


5月も、もう終わってしまいますね💦

九州も梅雨入り☔と聞いたような
聞かなかったような(笑)


1ヶ月ぶりのブログになってしまいました💦

この1ヶ月で益城町の2件の住宅が
竣工しようとしています

なかなか、現場に行くタイミングがなく
写真がないのですが、行った際には
ベストショットを撮ってアップしますので
楽しみに待っていてください💛


さて、この1ヶ月でうれしいことがいくつも
ありましたが・・・


一番うれしかったのは、落ちたと思っていた
建設業経理事務士2級の検定試験に
合格したことです✨✨✨

落ちたと思っていたので、合格証書が
届くまで半信半疑でしたが
届いたので嘘じゃなかったみたいです(笑)

次の試験も10月にあるので
これから猛勉強の日々がまた
始まります✍✍✍



最後に益城のN様邸のトイレのお写真📷

なぜ、トイレの写真?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

宮田建設の専務(パンチ宮田)は、
入社してから携わってきた家🏠
すべて、トイレに一番力を入れています。

私も謎です。(笑)

ですが、トイレは毎日必ず使用する場所であり
落ち着く場所だからこそ
専務はこだわっているのかもしれません。
わかりませんが💦(笑)







こちらの住宅のトイレは、一枚板でできています。

気をふんだんに使ったトイレです。

私も、トイレが設置される前に
拝見したんですが、最初
パントリーかな?と思うくらい広くて
戸惑いました(笑)


では、今回はこの辺で💛

気楽に更新していこうと思います🎶

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: