宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

事務所の管理人生誕祭★

投稿日時:2018/06/30(土) 11:24

 
今日も、一段と蒸し暑いですね・・・

梅雨明けしてカラットした天気になってほしいものです☺♬


さて、今日6/30は我らが事務所の管理人こと
長男の1歳の誕生日です!!!

ここ数日、熱発し体調不良で保育園である
自分の誕生日会に出席できなかったので、
今日家で盛大にお祝いしてやろうと思います★

大きな病気もせず元気にスクスク
成長してくれることに感謝し
これからもお姉ちゃんと仲良く
してほしいものです☺!!!




あっという間に大きくなるのでさみしいですが
それ以上の喜びもあります!!!

母も、子供に負けないぐらい
精進したいと思います♥





来週は、現場リポート致します!

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: