宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

梅雨明け☀

投稿日時:2018/07/14(土) 13:57




毎日天気が良くて嬉しい限りです☀
 

暑いですが、暑い夏も暑いなりに
思いっきり遊びつくしたいと思います🎶


さて、先週の日曜日に益城町木山にて
完成見学会🏠を開催しました✨

ご来場いただき誠にありがとうございました💛





施主様こだわりぬかれた家を
見ていただくことができて
こちらもとてもうれしかったです☺


今週は、なかなか現場に行くタイミングがなく
現場の写真がありません💦

現場の写真もちょこちょこ
あげていきたいのですが
来週とれたらなっと思います✊!


そして、今週わたくし
頑張ったことがあります🎶

それは
インスタグラム!!!

見ていただくとわかります★

宮田建設㈱のこと根掘り葉掘り
書いていくつもりです✍

ぜひのぞいてみてください💛💛💛


Instagram 📷

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: