宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

現場写真📷

投稿日時:2018/08/25(土) 16:51



今日は、久しぶりに事務所を飛び出してみました🚙

益城の現場巡り!!!




お盆前に建方した家は、もう形になっていてサッシも玄関もついて

早いなーとしみじみ思ってしまいました☺!




大工さんが暑い中頑張っておられました💦

挨拶するタイミングを逃し挨拶出来ずじまい・・・

帰りの車で後悔しまくりです・・・

やはり挨拶は大事ですよね・・・

わかっております。




私「来週から挨拶頑張る!」

パンチ専務「来週やろうは馬鹿野郎」と怒られました。




はい、今日から頑張ります!!!

社会人として親としてやはり挨拶ができないと
恥ずかしいですよね・・・

タイミングを逃したと言い訳にはなりません・・・

これから挨拶頑張ろうと決めました!




インスタ更新中!!!
Instagram



 

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: