宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

氷点下⛄

投稿日時:2018/11/24(土) 16:19





ここ最近、朝方は氷点下になる山都町です😢

寒すぎて、布団から出たくない季節になってきましたね・・・💦


今週は、私にとって濃い一週間になりました✨


火曜日は、年末の大行事「年末調整」の説明会✎がありました!



去年からしていますが、わけくちゃわかりません💦笑

ですが、失敗を恐れずに今年も頑張りたいと思います✊


水曜日、我が家の大事件が起きました。
なにかといいますと・・・
たつき(長男)の前髪が伸びて気になったので
アシンメトリーに切ってみようかなー✂
と思って切ったのが間違いでした☺笑

生え際カットになってしまいました✂(笑)


かわいいから、わたしはよかったのですが
パンチ専務は不評でかわいそうと嘆いていたので
美容室に行って整えました☺!


木曜日は、JBNの女性活躍の会に参加してきました✨

初めてのセミナーで、はじめての形で最初緊張して
ガチガチだったのですが・・・女性だから見える視点で
いろいろ話し合いをして自分じゃわからないことが
わかってすごく勉強になりました✨

次回も必ず参加して自分の力にしていきたいとおもいました☺


そして、きのうの祝日は専門学校の時の先生と友達と熊本駅
で飲み会をしました🍺

熊本駅がとても発展していたのでとてもびっくりしました✨

非日常でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました☺


今日も、夜から平成最後のBBQをする予定です💛

楽しい日々を過ごして、仕事も頑張れます✊

寒くなりますので、皆様おきをつけください💓

よい週末を!!!

 

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: