宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

マラソン大会☀

投稿日時:2019/02/22(金) 14:01



今週は、ぐずついた天気が続きますね・・・


ぽかぽかの天気になって布団を
干したいです♡笑




さて、先週の土曜日はお休みをいただき
保育園のマラソン大会に参加してきました!!!


人が多いところで恥ずかしがるわが子たちは
だっこだっこと抱っこを要求し続け大変でしたが
恥ずかしながらもちゃんと完走し
去年に比べたら走れていたかなーと思います♬



子供の成長はあっという間だなーと
保育園の行事に参加するたんびに
思います☺!!!!


次の日の日曜日は、宇土にある岡岳公園に
遊びに行きました☆ミ


ロングスライダーで大はしゃぎの2人を見て
連れてきてよかったなーと思ったのもつかの間
犬が大っ嫌いな娘が犬を見つけて
帰るといったので即退散しました!笑





今週も週末は思いっきり二人と
遊びたいと思います☺♡

皆様もよい週末を・・・

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: