宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

お花見BBQ🍖

投稿日時:2019/04/13(土) 10:08



桜🌸があっという間に
葉桜になってしまいましたね・・・


なんだかさみしい気分になります・・・💦


さて、先週の土曜日は会社でお花見BBQ🍖
をしました✨

明るいうちから飲むビール🍺は
格別においしかったはずです☺💓

ビール🍺のおいしい季節になってきますね💓

子供たちも、大はしゃぎでした☺!

年度末で、バタバタだったため
大工さんたちのリフレッシュに
なったことでしょう💞






花見が終わって、今週は天気があまりよろしくなくて
会社の桜は葉桜となってしまいました・・・


こいのぼり🎏は、気持ちよさそうに
泳いでいます🎶

こいのぼりを上げるのが私の役目なのですが
意外と上げるのが難しくて
何度やっても私がすると紐が緩い・・笑


パンチ専務に「へたくそ」と
怒ら荒れそうで怖いですね・・・💦









日曜日は、生まれて初めての
サーカスを見に行ってきました✨


あっという間の1時間半で子供たちも
怖がらず楽しんでいたみたいです☺!

出てくる方みんな美男美女で
目の保養になりました✨

今週も終わりますが、よい週末を・・・💕

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: