宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

あまてらす鉄道🚃

投稿日時:2019/06/01(土) 11:02




あっという間に、2019年も折り返しの6月に
突入してしまいましたね・・・

あっという間の、5月でしたが
5月の最後のお休みは友達家族と
高千穂にトロッコ列車🚈に
乗りに行きました☺💓

電車🚈やバス🚌に乗りたくて
たまらない娘なのですが、
なかなか電車やバスに乗せれる
機会がないので、、、
「なんかないかなー☺?」
って考えていたら、あまてらす鉄道🚈を
思い出したのでちょうどいいかなーと思って
いってきました💞



一言でいうと...
とっても面白かったです☺🎶


子供たちも大興奮で、
また機会があったら行ってみたいなー
っておもっています☺💓

観光客の方が多くて満員でした✨
今は、気候が良くてねらい目なんでしょうね☀





みなさんもぜひ行ってみてください💓💓💓

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: