宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

土用の丑の日🎣

投稿日時:2019/07/27(土) 14:07




今日は土用の丑の日ですね💓

今日の晩御飯のメニューは
ウナギのところが多いことでしょう🍴

宮田家もウナギですかねー💓

さて、先週の日曜日は宇城バリューに
アンパンマンを見に行ってきました🎶

すごい人の量で、あつくて
汗だくになりながら見せたのにも関わらず
怖いキャラクターが出て聞いた瞬間
「帰る―かえるーカエルー」と
騒ぎ出したのでクライマックスを
見ることなく終わりました・・・💦

そのあと、公園で遊ばせてまた更に
汗だくになり車に乗せたらすぐ
寝てくれたので助かりました☺!

写真を撮る暇なくアンパンマンショーは
終わりました・・・💦笑

そして、ついに梅雨明けしましたねー💓

子供は、外で遊べるので
幸せそうで何よりです💓


子供たちのマイブームは、
作業場でのボール遊びです♬


さて、皆様よい週末を・・・

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: