宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

福岡🚌

投稿日時:2019/08/05(月) 15:26



こんにちは☀

台風が明日来るみたいですね🌀🌬🌀

みなさま、お気を付けください💓

さて、先週の土曜日はお休みをいただき
福岡に行ってきました☻!

初めて高速バスに乗り、自分が
やればできる子だと実感しました✨





目的は、関ジャニ∞のライブ🎤でした💛

去年から行き始めたのですが
毎回スーパーシート・・・
野球ならとても喜ばしい席らしいのですが
ライブではがっかりな席です・・・💦

来年こそは、アリーナでありますように💓


次の日は、子供たちとアンパンマンを見てきました💞





アンパンマンがわかるようになって
とても楽しそうで連れてきて
よかったなーてつくづく思いましたが!!!!

自由すぎる我が子に何回も激怒し
疲れました⚡

充実した休日を過ごせました💞

今週も頑張ろうと思います!!!!
皆さんも、がんばりましょー💓

 

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: