宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

2021★

投稿日時:2021/02/03(水) 11:29



あけましておめでとうございます⛰✨

今年も宮田建設㈱を宜しくお願い致します!!!

2021年もあっという間に2月になってしまいました…

年を取るにつれて本当に1日が秒のように終わってしまいます💦
悲しい現実ですね😢

2020年は、出産があり入院がありとバタバタな1年となり
ブログやインスタ等の更新が出来なかったので今年こそは
バリバリ更新していけたらと思います!!!


施工事例もたまりにたまっているので近々UPしていけたらと思います🏠

さて、先ほども言いましたが我が家に第3子となる次女が誕生しました✨

2020年9月28日3615gというBigベイビー👶です!



コロナで大変な時期ではありますが、2021年が皆様に
とって素敵な1年になりますように・・・

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: