宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

節分2021👹

投稿日時:2021/02/03(水) 14:26



お疲れ様です💛

今日は、天気が良くてポカポカ陽気ですね🌞
最近のマイブームは、娘とお昼寝することです☺💛

横にいると寝てくれるのですが、離れるとすぐ起きて
寂しがりやスイッが発動します✨

こんな時期もあと少しかと思うと寂しい気持ちもありますが
今は、夜の授乳でいっぱいいっぱいです・・・💦

さて、昨日は節分でしたね!!!

長女は、鬼が怖かったらしく「鬼👹来た?」って聞いただけで
「怖いこと言わんで・・・」って泣きべそかいてました!笑

長男は、豆まきが楽しかったらしくいつも以上に
ハイテンションで2人の温度差に母はついていくのが必死でした💦



 
END

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: