宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

花粉症🤧💦

投稿日時:2021/02/17(水) 11:30




週の中日皆様、雪が降っていますが大丈夫でしょうか?



矢部は、朝は吹雪いていましたが今は落ち着いています✌💕


さて、一昨日長男が朝から目を掻いていたのですが
ただ眠いだけだろうと保育園に送り出したら
2倍の大きさに腫れて帰ってきました😢😢😢





次の日も腫れが引かなかったので病院🏥に連れて行くと
なんと「花粉症」と診断されました・・・💦


こんなに小さくても花粉症になるんだなーと
そう考えるとずっと出ている鼻水も花粉症かなと
思いだしてきたりして・・・


ものもらいだったら保育園お休みだなーと思っていたのですが
花粉症で保育園にも言って大丈夫とのことだったので
朝から元気に登園していきました🚌💨


親バカですが、イケメンな息子がお岩さんみたいになって
はやくイケメンの息子に戻ってくれることを望んでいます✨

皆様も花粉症のシーズンが到来しておりますので
お気を付けください💕

 
END

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: