宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

はじめてのブログ!

投稿日時:2018/01/25(木) 09:40

 

はじめまして


宮田建設で、事務をしています
パンチ宮田の相方です

宮田建設に入社して、やっと1年になりました

まだまだ、わからないことだらけで
毎日、四苦八苦していますが
日々がんばっています

私の日常と宮田建設のあれこれを書いていこうと思います

三日坊主なので続くかわかりませんが

1週間に1回は更新できるように
頑張ります

みなさん、お楽しみください

最後に、あと少しで引き渡しの熊本市の住宅の写真で
私が一番気に入っている写真です
木目がきれいなフローリングと飾り棚おしゃれな階段
新築の物件は見るだけでワクワクしますね

まだ建設業のことも何もわからないぺーぺーですが、
初心者目線でいろいろお伝えしようと思いますsmiley

それでは、また次週

 

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: