宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

バタバタな毎日

投稿日時:2018/03/19(月) 11:34

今週もはじまりました☁


久しぶりのブログになりました・・・

毎日バタバタと過ぎていき

24時間があっという間に過ぎていきます!



今月の週末は、イベント盛りだくさんでした★

3/4(日)益城N様邸にて上棟式&もち投げ
天気がよく、とてもいい上棟式になりました。
もち投げでは、近所の方など30人ほどが集まられ
子どもたちも最初は驚いていたんですが
最後は楽しんでいました



3/10(土)11(日)夢実現フェアinグランメッセ
来られた皆様、本当にお世話になりました!!!
私は、行きませんでしたが次機会があれば、ぜひ
勉強に行ってみたいと思います✍



3/11(日)私事ですが、建設経理事務士2級の試験に
崇城大学にいきました。いい勉強になりました。
次、頑張りたいと思います



3/18(日)久々のパンチ専務が家族サービスを
してくれるということだったので、みんなで
城南の塚原古墳公園に行きました
子どもたちは大はしゃぎで楽しんでおりました
パンチ専務も、楽しんでました

次の週末まで、がんばります!!!

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: