宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

いよいよ👣

投稿日時:2018/09/08(土) 11:31




いよいよ明日は、子供たちの運動会です✨

八朔が終わったかと思ったら運動会・・・

9月はばたばたです・・・



八朔の作り物優勝の浦川連合の

「たいがー腹が立つ」です!


迫力ありますよね♥


楽しみという気持ちと、娘(さえ)は緊張しいなので

本領発揮できない気がして心配です💦

思いっきり楽しんでもらいたいものです☺!

それに比べて息子(たつき)は、なにに対しても

無というか度胸が据わっているのか明日は

いつも通り楽しむと思います☺!


やはり、子供それぞれ違うのでやはり子育ては

楽しいです💛



毎日、反省反省の毎日ですが夜寝るときに

さえとたつきが私の取り合いをしてくれるのが

幸せすぎて母親になれたことを毎日

感謝しています。



さて、今週も早いもので土曜日・・・


そして9月が始まり2018年もあと3ヶ月を切っている・・・

心残りばっかりなので思いっきり残りの3ヶ月

過ごしたいと思います💛


インスタいっぱい更新しています💻

ぜひ見てください👀


Instagram

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: