宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

動物園🐻🐒🐘

投稿日時:2018/11/06(火) 10:45


こんにちは☀

今週もはじまって二日すでに火曜日・・・

一日があっという間ですね💦

24時間、有効活用したいものですが
あまり活用できていないような気がしています☺笑


さて、先週の土曜日は祝日のため保育園が休み
だったので動物園🐵🐘🐻に行ってきました✨

1年ぶりぐらいに行ったのですが
前より見る範囲が増えていて
楽しめました☺🎶


さえ(娘)は、ぞうさん🐘やサル🐒はあまり興味がなかった
らしく・・・蛇🐍で一番テンションが上がっていて
衝撃でした(;゚Д゚)⚡

たつき(息子)は、声をいつもより出していたので
たのしんでいたんだと思います💛

友達と一緒に行ったので子供たちはとても
楽しんでいたので母もうれしかったです💛




そして、日曜日は早めの髪置きをしました✨


さらにかわいくて、写真撮りまくりました( ´艸`)💓



元気にすくすく育ちますように・・・💕


 

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: