宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

地鎮祭🏠✨

投稿日時:2018/11/10(土) 11:17



今日は、ポカポカ陽気でとても
気持ちいいですね☺💓

どっか遠くに紅葉🌳を見に行きたいものです🚗

明日、どこかに連れて行ってもらおうと思います💕

さて、昨日は私もお世話になった方の地鎮祭があったので
カメラ📷をとるということを口実に参加させてもらいました☺!

あいにくの天気でしたが、地鎮祭中は何とか曇り☁でもちこたえて
くれたのですが、終わったとたんパラパラと雨が降ってきました💦

ですが、無事に終わってよかったです✨

帰りに、萌の里によって帰ってきました🚙

お昼時だったので、お客さんも多かったです!!!
萌の里のおいしいお弁当が食べたくて立ち寄ったのですが
種類がありすぎて迷った結果、大好きな「巻きずし」
にしました💛あと、塩パンと唐揚げと芋饅頭・・・💕

はい、買いすぎましたし食べすぎました😢笑

とっても充実した1日となりました✨

では、地鎮祭の写真をどうぞ💓




Instagramも、週3更新を目指して頑張って
更新していますので、ぜひ覗いてみてください👀

Instagram👀

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: