宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

五木村🌳

投稿日時:2018/11/17(土) 11:39



今日は、ポカポカ陽気でとても気持ちいいですね💓

どっかドライブにでも行きたくなる気分です・・・💕


さて、今年も残すこと1ヶ月半ですね!!!
とても楽しかった1年間だったと思います☺🌟

年末ということで、することがたくさんで
フリーズしている私ですが・・・
焦らずにゆっくり終わらせていこうと
することリストを作ってひとつづつ
着実にこなしているところです💦笑

さて、今週はとても行きたかった場所に行く事が出来ました✨

それは
五木村です!!!

今の時期の五木村、一年に一度は必ず訪れたいほどきれいですよね💕

今年は、むりかなー😢💦
と思っていたのですが五木村でリフォームの依頼が
入ったのでパンチ専務に同行していってきました🚙

グネグネ道で、出産後車酔いがひどくなった私には
地獄道でしたが、薬を飲んでいたので幾分かましでした💛

矢部もきれいですが、やはり五木の紅葉は
別格でした✨

来年も行けたらなーっと思っています☺💕



リフォームが終わったら施工事例に上げますので
お楽しみに―🎶



がんばって、インスタも更新しております✌
ぜひ、覗いてみてください👀

Instagram



では、皆様よい週末を💕


 

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: