宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

2018★

投稿日時:2018/12/27(木) 12:05



今年も残すところあと数日となってしまいました・・・💦

あっという間の1年だったように感じます!

宮田建設㈱の社員になって1年になろうとしています☺♪

慣れない分野ではありますが・・・自分なりに模索しながら
頑張れた一年になったと思います✌💛

3月には、建設簿記の試験を受けて自己採点で1点足りず
落ちたーと嘆いていたのに、まさかの合格でうれしい限りでした✨

来年もパンチ専務に怒られながら、いろんなことに
チャレンジしていきたいと思います!!!


インスタも更新が遅れ気味ですが来年は週2を必ず実現しようと思うので
皆様お楽しみくださいませ💗



今年も宮田建設㈱をありがとうございました👐💗
来年も社員一同協力しながら頑張りますので
2019も、宮田建設㈱をどうぞよろしくおねがいします💗




写真は、新しくなった会社の看板です✨

看板も綺麗になってよい2019を迎えられそうです♬#。

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: