宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

女性活躍の会✎

投稿日時:2019/01/26(土) 12:12



昨日は、エミナースで
「女性活躍の会」というのに参加して
きました☺!!!!


女性だからわかること
女性だから見える視点で
考える時間でした✎

2回目の参加だったのですが・・・
毎回終わった後は、自分もがんばらんと!
っという気持ちになります✊

他に参加されている方も建設業に携わっている
女性の方だったのですが、みなさん
視野が広いなと思いました☺

あたしは、ぼーっとしてるなー
っと考えさせられました😢笑

参加するたびに身が引き締まるので
私にはちょうどいいのかもしれません🎶


今日は、山都町雪が降っていました
お昼ごろは、吹雪いていて大丈夫かなー?
って思ったのですがつもりもせず
ただただ寒いです💦笑





遠くの山は、真っ白です⛄

遠すぎと画質が悪くて見にくいですが・・・💦


では、皆様よい週末を・・・💕




 

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: