宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

宮田建設㈱ののぼり旗🚩

投稿日時:2019/02/09(土) 10:28




今日は、ちょっと冷えますね💦

今日から3連休の方もいらっしゃるでしょう☺

私も明日から子供たちに合わせて2連休頂きます✨

怒涛の2連休が始まります😢笑

インフルエンザが流行っているので
ショッピングモールには行きたくないし
公園巡りの旅に出ることになるでしょう🚗


今「ママ―💞ママ―💞」と言ってもらえるうちに
いっぱい思い出をつくりたいと思っています!


たまに余裕がなくて、感情的になってしまうこともありますが
楽しむときはとことん楽しむをモットーに
この2連休乗り切りたいと思っています☺💕


さて、題名にもありました通り宮田建設㈱ののぼり旗🚩
4種類あるんですが一番気に入っているのを事務所の
前に飾ってみました✨

宮田建設㈱のトップ3の似顔絵旗🚩です💛








かわいくてお気に入りです💓


あと3種類あるんですが、これからちょくちょく
気分が乗ったら変えていこうと思います☺!

その都度ご紹介いたしますね💓



では、よい週末を✋💕

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: