宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

2020🎍

投稿日時:2020/01/31(金) 15:23


 
あけましておめでとうございます🎍
今年も宮田建設(株)を宜しくお願い致します💓







すごーく、ブログがおろそかになっていました💦

もう明日で1月も終わりですね・・・

早すぎますね・・・


この前、お正月だった気がするのに年を重ねると
あっという間に時間が過ぎてしまいます😢💦




書いていなかった分、時を振り返ってみると
子供たちの発表会があったり、お餅つきをしたり
お正月休みがあったり、3社参りをしたり
沖縄旅行に行ったりと書き尽くせないくらい
楽しいことがありました☺💓



少しづつ写真もアップしていこうと思います。

施工事例もたまってきたので少しづつ
あげれたらと思っています📷

もうすでに、やることがいっぱいで
頭がパンクしそうですね・・・笑



それでは、皆様よい週末を・・・💕





 

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: