宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

解体のお祓い⛩

投稿日時:2020/05/16(土) 14:06





GWも、あっという間に過ぎて
日常が戻り毎日バタバタな日々を送っています!

コロナウィルスは昨日、九州の感染者は
昨日ゼロでしたね・・・✨✨✨

このままゼロのまま行ってくれるといいのですが・・・
子供たちと、公園や動物園、買い物
行きたいものです🚗

早く前の生活が戻りますように・・・💕



さて、今週の火曜日は城南町M様邸にて
解体のお祓いがありました❕




今回は、お供え物の勉強のために
参加させていただきました☺!

これから、すこしでも役に立てるように
がんばりたいものです!!!!


それにしても、昨日の夜から雨がすごいですね。。。☔

雷もすごくて、どうなることかと思いましたが
今は落ち着いてきたのでほっとしています✨



では、みなさま雨☂に気を付けて
よい週末を・・・💕

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: