宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

久々の太陽☀

投稿日時:2020/07/17(金) 16:14



またまた、久しぶりの天気になって
気分も晴れてる今日この頃です。

豪雨で甚大な被害にあわれた方には
お悔やみ申し上げます。

山都町は、大した被害はなかったのですが
今回は知ってるところで被害が多くて
次は我が身かなと不安で仕方ありません。

何があるかわからないこのご時世
自分の身は自分でまもれるように...

まだまだ、梅雨明けは先のようなので
気を抜かず梅雨が明けてくれるのを
用心しながら待ちましょう💞

最近は、雨が降ってないときに
子供と散歩に行きました👣

雨ばっかりで、なかなか散歩にでれないけれど
一緒に散歩に出かけてくれる限り
足腰を鍛えるためにも散歩は続けるつもりです👣




それでは、明日はお休みをいただくので
皆様よい週末を。。。

 

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: