宮田の日常⌂

嫁による日常を更新していきます!

RSS

建方🏡

投稿日時:2021/03/01(月) 11:23




あっという間に3月に突入しましたね🙄💨

あと3日後には女の子のお祝ひな祭り✨✨✨

うちは今日からひな人形を飾りました💫

だいぶ遅いですが、やんちゃな兄弟がいるので
3日前で十分です💦笑


さて、昨日の日曜日はパンチ専務西原村の下小森で
建方だったので子供たちを連れて見学に行きました☺💛








小さいころからパパが屋根に上り作業する姿を見て
たくさんの人の家を作っていることを知っている長女は
パパが誇らしいらしく、最近しょっちゅう

「パパのお仕事はみんなの家を作ってくれる人」
と嬉しそうに話す姿を見て、小さいながらにパパの仕事のことを
わかっているんだなーと成長感じています😄💙

いろんな職業がありますが、建築業は形として残り
作る工程を見ることができて地図にも残る・・・
子供に自分が作ったものを見せることができるとても
素晴らしい仕事だと私は思っています🏡✨


まぁー私は作らないのですが🤣🤣🤣

親の仕事を間近で見ることができるのもなかなかないことなので
子供たちは、幸せ者だと思います😊💕

まぁー何が言いたいかというパパ姿を見る我が子が
可愛すぎてかわいすぎて・・・みとれました💛笑


今週もはじまりました💨💨💨

皆さん、元気に頑張りましょー🏳‍🌈

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: